神様がドーナツをくださった話 byシズカ

ドーナツ
昨日、神様がドーナツをくださいました(´▽`)
カフェで韓国語を教えていると、突然店員さんがドーナツを運んできました。
「え?注文してないけど…」という雰囲気に。
「鈴木様(仮名)のお母さまとおっしゃる方からの差し入れです。ドリンクもありますので。」
なんと( ゚Д゚)!韓国語を教えていた生徒さんのお母さまがこっそり様子を見に来られていたようで、差し入れを下さったんです!
それも<新発売>のチラシを見て、私が「食べたいなぁ」と思っていたドーナツ( ;∀;)
神様はこんな風に願いを叶えてくださるなんて…。いつもその演出に驚かされます♡
まるで一人の男性が、愛する一人の女性の驚く顔を見たくて、ひそかにサプライズを準備するように…。
鄭明析先生のおっしゃるとおりの神様だなぁと、ほれぼれしたできごとでした( *´艸`)