聖殿建築vol.4☆~仲間の奇跡~byエステル

新聖殿はとてもおしゃれです。

(写真はイメージ)

メインホールの壇上だけでなく、照明、壁紙、ドア、床材、ブラインド、カーテン、机の色などは、トータルコーディネートということで、デザイナーのMさんと、Aさんがコーディネートしてくれました!

Aさんですが、某有名芸術大学を卒業後、東京で照明関係の仕事をしていましたが、感動をうけて、2018年1月頃から名古屋に引っ越し、在宅で仕事をするようになりました。

新聖殿のことは全然知らなかったそうです。

Aさんがいなければ、壇上の構想もなかったし、オシャレな照明計画にならなかったし、色味もこだわれなかっただろうし、センサー付の照明も実現しなかっただろうし、オシャレさと使いやすさが激減していたことでしょう。

Aさんは、仕事の隙間の時間を利用して、徹夜をしながら照明の図面を作成してくれました。タイルのショールームを何件も見に行って、重たいタイルのサンプルをもって家と聖殿を何度も往復してくれました。

神様が、これまでAさんを育てて、このときのために名古屋に送ってくださったと思います。

本当に感謝します。