近況 マメちゃんとちぎりパン by shinano

ご無沙汰しておりましたshinanoです。
娘のマメちゃんもいつの間にか6ヶ月になりました(*^◯^*)
順調にすくすく育ちまして、腕がちぎりパンもしくはミシュランのようです。
最近は表情が豊かになり、目が合うだけでも爆笑してくれる時もあっておもしろいです。全てが愛おしく摂理のみんなにもかわいがられて幸せです(o^^o)
神様も私たち一人一人をそのようにいつも愛おしく見てくださっていると感じて、さらに幸せいっぱいです。
摂理に来る前は愛というものがよく分からなかった私ですが、御言葉や鄭明析先生の生き方を学んで神様の愛を知り、マメちゃんやみんなを通して一層悟らせてくださって感謝です♡
『つながっているものは一つだ』という先生の御言葉がありますが、本当に身の回りには万物や人、状況、環境を通して神様の愛が溢れています。
それを知ることができるように御言葉で教えてくださり本当に感謝です♡♡
もっと多くの人たちが神様の愛を知ることができるようにと願っています(*^^*)