超楽しみ!天国のスイーツ☆

ハレルヤ☆
摂理の名古屋嬢MiKです♪

 

私たちが最終的に行く世界、天国。
どういう天国に行くのか、また、天国のどういう環境に住むのかは、今、肉体が生きている時にどの御言葉を聞いて、どれだけ行なったかによって変わってくるそうです。

どんな世界なのか気になりますが、肉体は天国に行くことはできません。
でも神様は、天国のことを御言葉で教えて下さいます。

今回は、生活の中でふと気になった、天国に関する疑問に神様が応えて下さったエピソードを紹介します(^^)

 

ある休日の午後、一緒にいたメンバーのCちゃんが一言。

「ケーキ食べたい」

それを聞いて、私もケーキが食べたくなりました。

 

私「食べたいねー」

Cちゃん「たべたいー」

私「たべたいー」

 

二人で天に(?)訴えていたところ、その場にいたメンバーMさんが、
「ちょうど散歩に行こうと思ってたから、買ってこようか?」 と!

 

二人は大喜びし、Mさんにチョコレートケーキをお願いして待ちました。

 

十数分後、Mさんがケーキを持って参上。
群がる二人。

見た目も綺麗で、とても濃厚なチョコレートケーキを買ってきてくれました。

 

ケーキに舌鼓を打ちながら、ふとこんな疑問が。

 

私「天国にチョコレートケーキってあるのかな?」

Cちゃん「今、同じこと考えてましたー!!」

 

なんと、心情一体(笑)
そこで二人で神様に訊いてみました。

その数日後。

なんとなんと、天国の様子を教えて下さる御言葉が宣布され、神様が「天国でもケーキを食べる」とおっしゃり、ケーキを紹介してくださいました!!(笑)

 

紹介されたのは…イチゴのケーキ!!
チョコレートも登場したので絶対チョコレートケーキもあるはず!(笑)

 

他にも、チーズ、生クリーム、ブラウニー、アイスクリーム、ハーゲン○ッツ(←!?)etc…
しかも、いくら食べても太らないそうです☆(笑)

 

こんな小さな疑問にも答えて下さり、天国への希望(スイーツ…笑)を一層強く持たせて下さった神様に感謝します☆

 

みなさんもぜひ、ふとした疑問を神様に尋ねてみて下さいね〜(*^^*)

 

MiK

ケーキ画像
(写真:【メゾン・ド・プティ・フール】チョコ好きが絶賛する濃厚なチョコレートケーキ「ネビュルーズ」)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

摂理公式サイトMannam&Daehwa(マンデー)でイラストを描いているリケジョ。普段は医薬系の研究開発に携わる。実は博士号持っている。イラストを通して摂理の御言葉を紹介していきます♪