MiK、名古屋嬢を卒業します!

こんにちは、MiKです!

 
突然ですが、このたび私個人の新しいサイトを立ち上げたため、名古屋嬢ブログを「卒業」し、新しいサイトに移行する運びとなりました!
 
 
新サイトはこちら↓
 
 
 
 
今までの私の作品を集めた「作品サイト」のようなのを目指して作りました。
今後はこちらを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします^^
 
 
ところで名古屋嬢ブログを始めたのが2014年11月なので、早いもので、もう丸6年経ちますね。
 
 
6の数は神様の世界で「終わらせる数」だと鄭明析先生が教えて下さいましたが、
 
本当に、このタイミングで名古屋嬢ブログを卒業し、新たにスタートするのは御心なのかなーと感じています。
 
 
名古屋嬢ブログには大変お世話になりました。
本当に感謝します!
 
 
読者の皆さま、今後とも名古屋嬢ブログをよろしくお願いいたします!
 
 
MiK

ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪