新しい時代は聖霊の時代だ

新しい時代は新婦の時代、聖霊の時代です。
聖霊は、神様の対象体の霊です。
聖霊が来られたら、私たちを一つ一つ教えて、神様のところに行くようにしてくださいます。
新婦になれるように導いてくださいます。

(2018年12月10日 鄭明析牧師 明け方の御言葉)

先週は鄭明析牧師が聖霊様について教えてくださいました。

聖霊様は女性神。美の女神。
全地球の女性を集めてもその美しさには敵わないそうです。笑

幻想的なエメラルド色がお好きだとか…
ということでエメラルドのドレスで描かせていただきました✨

バックは夕日です。
夕日は聖霊様を象徴するそうです。
なぜかというと、日が暮れる時が一番光が柔らかいから。

対象的に、輝かしい朝日は神様を象徴します。

聖霊様は、神様の愛の対象、すなわち新婦です。

この時代は神様が私たち人間を愛の対象、「新婦」として接してくださる時ですが、神様の新婦として私たちがどのように行うべきなのか、一番分かっていらっしゃるのが聖霊様です。

聖霊様は私たちが神様の新婦になれるように導き、育ててくださいます。

水のように柔らかく、時には水が岩をも削るように、こわいところもある聖霊様。

霊なので、残念ながら肉の目では見えません。
(ものすごく祈ったら夢や幻で見せてくださることもあるそうです)

最強(!)の美女がいつも自分のそばにいらっしゃると考えるとめちゃめちゃ緊張しますが、目に見えないからいつも忘れてしまいます。。

絵に描きながら、こんな美しい方が自分のそばにいらっしゃるのかと、改めて感じて、もっと気をつけて生活しよう、、と思いました(^^;笑

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理公式サイトMannam&Daehwa(マンデー)でイラストを描いているリケジョ。普段は医薬系の研究開発に携わる。実は博士号持っている。イラストを通して摂理の御言葉を紹介していきます♪