職場生活の問題を解く御言葉と、摂理の名古屋嬢ブログPRな1日☆ byソルティ

S__2015426.jpg
今日は、摂理の本場・韓国よりゲストの方々が教会にいらっしゃいました☆
社会人な名古屋嬢たちに本当に必要な御言葉を伝えて下さいました・・・。
信仰がなくても職場では大変。
大変なのは信仰のせいではない。
区分して考えなければいけない。

うーん、本当ですね(TT)
「区分」って、本当に難しいです。
つい一緒にしてしまいがち!
辛いのは性格の問題
体力が問題なこともある
決して御子のせいにしないように!

いやぁ耳に刺さる言葉でした!
大変なのは、神様のわけないですものね。
これは、社会人だけでなく、学生さんにも言えることかもしれません。
で、今日の主題は
忘れたら死ぬ。
まさに、信仰生活の核である御子を忘れ、「自分流」で突っ走ってしまうと辛くなるという話にピッタリ…!
そして、摂理の名古屋嬢たちの存在を韓国にもPRすべく(?)、ソルティ、気合を入れてブログ紹介をさせて頂きました☆
日本にもこんな素敵な摂理の社会人女性たちがいる。
働きながらでもこんなふうに信仰生活を楽しんで頑張っている。
伝わったかな? 伝わったと信じます!
教会がまた一歩前進したような、何だかとっても思い出深い1日になりました♪
ソルティ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です