本物を持つの巻

 

あずきちゃんはLOUIS VUITTONが好きだ。

 

 

w621_louis2

出典: www.karaspartyideas.com

 

 

 

まあ買えないけど。

 

 

 

 

街中で
ブランド品だけが目立ってる人や、
「ソレッテ、ホンモノデスカ( ̄Д ̄ )?」と思ってしまうくらい見合ってない人を見かける。

 

 

 

     残念!

 

 

 

 

ブランド物を持てば良い!ってわけではない。

 

     (\  ∧ ∧   カッ
     < `( ゚Д゚)
       \ y⊂ )
       /   \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 

本人はブランド品を持つことで、鼻が高くなってるかもしれないけど、カンチガイだ!

 

     (\  ∧ ∧   カッ
     < `( ゚Д゚)
       \ y⊂ )
       /   \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 

 

 

本物だからって満足してはダメだよ。

 

 

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |    | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.   ├ー┤     ノ

 

 

ブランド品を持つなら、それなりの自分にならなくては!と思う。

(←お前が言うな)

 

 

そうじゃなきゃ、ブランドの価値を落としてしまう。

 

 

 

 

 

こりゃ完全、「お前が言える立場か!」って突っ込まれそうですね。

 

 

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) 
  Y    つ

 

 

 

 

小さい頃、母に「ブランドに持たれる女性ではなくて、見合う女性になりなさい」とよく言われたもんだ。

 

 

 

 

 

これ、信仰にも言えることで、
御言葉は素晴らしいし、本物だと実感する。

 

 

でも、いくら本物の御言葉を聞いていたとしても、仕事生活、学校生活、日常生活を疎かにしていたら
「本当に本物の御言葉なの〜(; ・`ω・´)」と言われてももおかしくない。

 

 

 

あずきちゃん、仕事中いつの間にか寝ていることがあって、目を付けられてるんだけど、、、
こんな姿ではだめだ。

 

 

    ∧
   /´。 `ーァ  
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

 

 

 

社会生活、日常生活もしっかりしてこそだ。

 

 

 

社会生活がしっかり出来ていない人が、霊的な仕事、信仰も上手くいくわけがない。

 

 

 

 

本物の御言葉に見合う、生き方をしなくては。

 

 

 

lヽ
l 」∧_∧
∥( ゚∀゚ )
⊂    つ
  人  Y
 し(_)

 

 

あずきちゃん一人の姿によって御言葉の価値、摂理の価値を落としてはいけない。

 

 

 

 

 

 

生活が、つまり証だ。 生活の中でいつも証するのだ。

生活の中で証するためには まずはあなたたちの生活がきちんとしていなければならない。

その環境が大変で厳しい環境だとしても その中であなたをつくり、その中の命の宝を掘り出しなさい。

生活がきちんとできなければ、その人から御言葉を聞きたがるだろうか。 

2016-01-19

 

 

 

 

 

 

    反省。

 

 

 

 

 

   <⌒/ヽ___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄