夢はパイロットの巻

 

あずきちゃんの結婚についての構想(※過去の)

 

・結婚は32歳

・国際結婚

・旦那様はパイロット

 

 

 

 プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
\    ププププギャプギャププ/
   ♪  (^Д^) ♪
    _m9   )>_ キュッキュ♪
  /.◎。/◎。/|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 

 

パイロットだったら、毎日顔を合わせなくて済むからね。

 

 

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

 

先日、成田で乗り換えのときに機長から

「飛行機に乗る時に手を振ってくれた小さなお友達、ありがとう。

とても嬉しかったよ。

おかげで安全に飛ぶことが出来たよ。

飛行機を降りるときも、コックピットに向かって手を振ってね。

次は僕たちがお見送りするからね。」とアナウンスがあった。

 

 

 

なんなんだ、これは。

 

 

   /⌒ヽ
   ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
   ( 二二つ / と)
   |   /  /  /
    |    ̄| ̄ ̄

 

 

あずきちゃんは初めて飛行機でこんな心温まるアナウンスを聞いた。

 

 

きっと、この小さなお友達はこの日を境に「大きくなったらパイロットになる!」と言うんだろうな。

 

 

きっと。

 

 

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

 

 

あずきちゃんも仕事をしていたとき、小さな女の子から「大きくなったら、お姉さんみたいになる。」
って言われたときは本当に嬉しかった。

 

 

♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 と/  )))
  (__/^(_)

 

 

 

 

ああ、あずきちゃんは子ども達に夢を与える仕事をしているんだ、とやりがいを感じた。

 

 

 

 

<肉に属した希望>は神様がご覧になる時「瞬間食べ物を食べること」と同じで、食べて瞬間お腹がいっぱいになって終わる

<霊に属したこと、霊に属した生>は「霊」に行くから「永遠に」続く。

2016-12-19

 

 

 

これからは霊的な希望を与える人になりたい。

 

 

 

あずきちゃんの普段の信仰生活を見て、子どもに「お姉ちゃんみたいになりたい。」って言ってもらえるようになりたい。

 

 

 

 

子どもだけにかぎらず。

      ~♪
   /⌒ヽ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
  (*^ω^)(_____)
  (   つつ
  (_⌒ヽ
   ,)ノ `J


by:Two Roses