信仰とケーキの味 by Nightingale

ハレルヤ!Nightingaleですヾ(*≧∀≦)ノ゙
常に研究し、自分を磨くのが先生の精神です。
神様も、絶対にあなたのいるところに留まるな、とおっしゃいます。
変化しなさい、成長しなさい、発展しなさい、あなた一人を完全に作りなさい。
あなたが今とどまっている考えから離れなさい。
今いる次元から抜け出しなさい。
水が滞るといつかは腐ってしまうように、
私たちの考え、心、精神、それから行ないも、
ちょっとずつでも前へ、前へ、
変化することを望んでいらっしゃる神様です。
<信仰>は直すことだ。作ることだ。変化することだ。
(2015.2.8主日の御言葉より)
習慣になってしまった考え、固定観念、価値観。
摂理で神様の御言葉に出会うまでは、それらを基準に生きてきたから、
それを手放し、全く新しい考え方を受け入れることに
最初は不安を感じることもあれば(今では快感!・笑)、
変化させる中で時には成長痛も伴います。
自分の不完全な部分を見つけて向き合わなければならないこともあるし(感謝!)、
「直そう!」と挑戦したのに失敗することもしばしば。
脳が凝り固まっているから、長期戦になることも…。
それでも、神様は決して私たちを一人で戦わせたりしません。
できるまで、繰り返し、何度も挑戦できるように、「御言葉」をくださいます。
方向性を示してくださいます。
ハレルヤ!
この「御言葉」の味は…ぜひ皆さんに、味わってみてほしいです!
「このケーキものすっっごく、美味しいんだよ☆」
と言われても、結局のところ、自分が食べてみないとその味は分かりません。
御言葉の味、変化する味、自分を最高に作っていく味…
原材料は「神様の愛」!!(隠し味どころじゃありません)
ぜひぜひ味わってほしいなと思います☆ (´∪`*人)♪
♪次回は、ドラムの勉強に行ってきた話をレポートしたいと思います~!