IKEA上陸の巻

 

 

あずきちゃん、家具を買うためにドイツのIKEAに行って来た。

 

 

IKEA

 

 

噂は聞いてたけど、IKEAってこんなに楽しいんだ。

 

 

 

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

 

 

あずきちゃん初IKEA。

 

 

 

 

 

もうすぐ名古屋にもIKEAがやってくる〜。

 

 

  ∧_∧
 ( ・∀・) わくわく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

 

 

 

名古屋初上陸〜

 

 

            ハ_ハ
      ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
    ('(゚∀゚∩    )  /   
     ヽ  〈   (_ノ_ノ
      ヽヽ_)

 

 

 

 

 

しかし、あずきちゃん母は

「初上陸って騒がれてるけど、もともと名鉄百貨店にIKEA入ってたけど( ー`дー´)」
(※名鉄百貨店とは名古屋にある百貨店)

 

「お母さん、百貨店で働いてたから知ってるもん。」

 

「なんでも初を付ければ良いってわけじゃないわ(`・ω・´)」

と言っていた。

 

 

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) 
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

 

 

 

 

まあ、IKEA本体としては名古屋初なんだろう。。。

 

 

 

 

たしかに「初」とか「期間限定」とか「一番売れてます」etc.という言葉に人々の心は動きやすい。

 

 

    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

 

 

 

あずきちゃんがイタリアンレストランでバイトをしていたときの店長が

「このピッツアはね、一番人気って書いてあるけど、単価が安いんだよ〜。

利益が出るから、お客様の目を惹くためにそうしてるんだよ〜。

はは〜。」って言っていた。

 

 

  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  
  ( / ̄∪

 

 

 

 

皆さんが聞くこと、それが全部正しくはありません。

 

認識と実際は違います。

 

<解決の方法>は「研究」であり、「徹底した確認」です。
2016-05-01

 

 

 

 ┌─────┐
 │         │
 │ .確認だぞ  |
 │         │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y

 

 

あずきちゃんが、とある説明会に参加したとき、

「インターネットの情報は鵜呑みにしないでください。間違った情報や、さくらが多いですから。」

 

「被害を受けないためにも、その面でのプロフェッショナルに聞いてください。」とお姉さんが言っていた。

 

 

  (\_/)
  ( ´∀` )
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

 ┌─────┐
 │         │
 │ .確認だぞ  |
 │         │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y

 

 

 

世の中には嘘・偽りが本当に多い。

 

 

 

三位はすべてをご存じだから、人間よりもっとやきもきなさる。
2017-01-12

 

 

 

 

新聞、テレビ、雑誌、インターネットに書いてあるからと言って、それが全部正しいわけではない。

 

 

だって、作ってるのは人間だもん。

 

 

全てをご存知なのは神様だけだ。

 

 

 

 

   |ハ,_,ハ
   |´∀`';/^l
   |u'''^u;'  |
   |∀ `  ミ 
   |  ⊂  :, 
   |     ミ
   |    彡
   |    ,:'
   |''~''''∪