あずきちゃん卒業する、の巻

 

あずきちゃんは、小学生の頃SPEEDが大好きだった。

 

 

 

2000年の3月31日に解散したんだけど、未だにあずきちゃん3月31日になると
「SPEEDが解散した日だ」と思い出す。

 

 


出典:日刊スポーツ

 

 

解散してから彼女たちはソロ活動を進めていくんだけど、あずきちゃんはSPEEDというグループが好きだったから興味が薄れてしまった。

 

 

SPEEDに限らず、始めはグループ活動していたけど卒業してソロ活動していくアイドルって多いよね。

 

 

こう言っては失礼極まりないけど、ソロに変わった途端消えて行く人多いよね。

 

 

        :彡⌒:|
        (´・ω:|  
        ヽつ::|
         ヽ :;| 
            \

 

 

 

で、本題に入りますと、、、

 

あずきちゃん、名古屋嬢ブログ卒業します。

 

個人ブログを始めます。

 

 

世のアイドルのように個人に変えた途端、干されなきゃいいけど。

 

 

    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

 

 

 

 

これまで、読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

そして仲間に入れてくださった名古屋嬢の皆様ありがとうございました。

 

 

      〃∩    /⌒ヽ   
   ⊂⌒( ^ω^)    
     `ヽ_っ⌒/⌒c            
         ⌒ ⌒

 

 

 

そもそもあずきちゃんは、神様の御言葉の素晴らしさを広めるため、そして御言葉で変化した自分を伝えたいと思い、ブログを始めた。

 

 

でも、ブログって読んでくださってる人の表情や反応がわからないし、そもそもあずきちゃんのブログなんて読んでくれてる人はいるのだろうか、ただの自己満ではないか、と悩みブログを更新しないという空白の期間もあった。

 

 

 

初心を忘れていたんだね。

 

 

今後は個人でブログを書いていきますが、初めの経緯を忘れることなく継続していきたいと思います。

 

 

 

まだ作成途中ではございますが、名古屋嬢ブログを読んだついでにでも、あずきちゃんの個人ブログ家出少女あずきちゃんに訪問して頂けたら嬉しいです。

 

 

今後とも名古屋嬢ブログをよろしくお願いいたします。

 

あずき