第4話 お祈りは、すごい

みなさん、こんにちは
おひさしぶりの、えるちゃんです^ ^

みなさんは、
ゴールデンウィークを
どのようにすごしましたか?

えるちゃんは、ひたすらお家で
いろんな制作に励みました‼︎

同じ摂理の教会に通っている
Yさんからイヤリングの依頼があり、
制作した時の4コマです。

貝殻や染料にレジン液を入れて、
混ぜて、固めて、
作業は順調でしたが

穴を開けるピンバイスを使っている時に
勢い余って左手親指にも
穴を開けるところでした‼︎

少し切っただけで済みましたが
祈ってから作業を始めていないことに
気がついたえるちゃんは、

・これ以上ケガや失敗がないように
・最後まで楽しく嬉しくできるように
・神様の働きを感じられるように
・Yさんにぴったりの作品になるように・・・

具体的に祈って再スタートしました。

あっという間に作業は終わり、
祈りは、全て叶っていました

怪我もなく、
失敗もなく、
最後まで楽しく、
Yさんも喜んでくれました。

いつもは液をこぼしたり、
服を汚したり、
自分では納得出来なくてムムっとしますが、

自分の想像以上の出来栄えに
神様が共にされたのを感じて
嬉しかったです( ^ω^ )えへ

祈ってから作業をスタートすると
良いことだらけでした♫

ハレルヤ〜っ(*^ 0 ^*)


ABOUTこの記事をかいた人

摂理に来たからこそ、 えるちゃんの夢がたくさん叶いました♪ 神様からの素敵なプレゼントや、 泣いたり、笑ったり、悩んだ日々を ゆる〜くお届けします☆