なぜ始めたのかの巻 by小豆ちゃん

ブログを始めた理由。

 

 

 

ただ単に、自分について話すのが苦手だから。

 

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 

 

苦手克服のため、2年間話し方教室に通いました。

 

そこで結婚式の司会の仕事のスカウトを受け、一瞬勉強もしました。

 

 

が、人前に立ちたくないし、魅力を感じなかったから断りました。

 

 

小豆ちゃんは、自己表現することが苦手なんです。

 

 

 

|ω・`) ショボーーン

 

 

 

 

でも、気付いたんです。

 

 

小豆ちゃんって、人が経験したことのないようなことをたくさん経験しているなって。

 

 

 

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

 

 

 

自称マフィアの息子を名乗るイタリア人にNYで監禁されたりとか。

 

 

 

 

(。A 。 )

 

 

 

 

 

他にもブログではとても言う事の出来ない経験を数々してきました。

 

 

 

 

でも、死んでいない。

 

 

 

 

 

 

生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が守ってくださったとしか言えません。

 

 

 

 

(σ゚∀゚)σゲッツ!!

 

 

 

 

正直、信仰を持つ前は本当に乱れていました。

 

 

 

 

でもそんな小豆ちゃんを神様は呼んでくれました。

 

 

 

 

なぜ????

 

 

 

 

 

小豆ちゃんを通して、小豆ちゃんと同じ境遇の人を救いたいからなんだなと。

 

 

だから、、、

 

神様を知らない人が、このブログを通して 少しでも信仰を持つきっかけになればいいなと願います。

 

小豆ちゃん、日本語ヘタクソだし、表現力も低いし、読みにくいけれど
このブログを通して、神様を証していきたいです。

 

 

 

lgf01a201405150700

astasya Tordua (改変 gatag.net)