音痴な小豆ちゃんがオススメするの巻 by小豆

わたくし小豆、昔から洋楽しか聞かなかったので邦楽が全然分からず、その上音痴なのでカラオケがの苦手でした(´・_・`)

 

(邦楽はなんか甘ったるい感じがして好きじゃなかったです)

 

 

カラオケで敢えて邦楽を歌うとしたら X JAPANでした。

 

 

そういうわけで初めは、賛美も好きじゃなかったのです。

 

けれど賛美すると不思議と自然に涙がボロボロ(T_T)

 

今日の主日の聖歌隊の特別賛美も泣けました。

曲名わすれましたが(°_°)

聖歌隊の方たち、いつも顔をピカピカ輝かせながら賛美されているので、 「神様たちは喜んで聴いていらっしゃるのだな〜」と毎度感じます\(^o^)/

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

最近は全然行っていませんが、音楽鑑賞ミュージカル鑑賞が趣味で、よく一人で足を運んでいました。

 

 

お家でもclassic musicを聞いています(ノ)’∀`(ヾ)

 

特に私のオススメアーティストは (有名なので、知っている方も多いと思いますが)

 

 

 

 

Libera

Londonを拠点として活動している少年合唱団。

透き通る声で、

まさに天使の歌声です。

 

 

 

ピアニストのMaksim Mrvica

初めて彼の作品を聴いたとき、衝撃を受けました。

Rock?と融合しているので、とても聴きやすいのです。

 

 

 

celtic woman

特にYou Raise Me Up 大好きです♡

歌詞も素敵すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

神様が一人一人に与えてくださった個性、素晴らしいですね。゚(゚´Д`゚)゚。♡

 

 

 

神様が小豆ちゃんに与えてくださった個性が何かまだ分からないので、 要開拓です。