覇気がないの巻 

 

 

「最近のお姉ちゃん、覇気がない」

 

 

 

 

「お姉ちゃんじゃないみたい」

 

 

 

 

「昔は夢に向かってキラキラしてたのにどうしたの」

 

 

「借金のせいで視野狭くなってるんやない?借金があるから、夢を諦めてない?」

 

 

 

「一人暮らしする余裕あるんやったら、まず借金を完済したら?

 

 

 

Σ(; ゚Д゚)ウハッ

はっとしました。

 

 

 

 

 

妹の大豆ちゃんを通して神様が話してくださったとすぐに分かりました。

 

 

あずきちゃんは、金利18%の会社2社に借金をしています。

 

 

金利が高いから、払っても払っても減っていかない!

 

 

 

壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)

 

 

 

でも4、5年借金と付き合ってきたから、借金があることがフツーになっていた。

 

 

麻痺っていうやつです。

 

 

 

この借金問題により、来月初めて月明洞に行く予定でしたが行けなくなりました。

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 

神様は「まずは借金を解決しよう!」と、問題に向き合うようにしてくださったのです。

 

 

 

 

 

 

「自慢のお姉ちゃんなんだからね」

「お姉ちゃんは昔からコツコツ努力してきたから、絶対叶えて欲しい。
まずは清算しよう。助けるからさ。
お姉ちゃんは正直で嘘つけなくて、人当たりが良いがために、騙されてこんな結果になったけど、
若いうちに気付けてよかったね。
神様が気付かせてくれたんだよ。」

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

「神様はいない!」と言っていた大豆ちゃんの口から、こんな言葉が出るなんて。

 

 

 

本当に神様が語ってくださっていると確信するしかありません。

 

 

今週の主日の御言葉の中で
変化をすれば過去は跡形もなく消えるとおっしゃっていた。

 

 

 

本当にあずきちゃんの過去はどうしよもなかったけれど、神様の御言葉で変化をしていき、強い自分を作っていきます。 

 

 

 

変化したあずきちゃんになって、月明洞に神様に会いに行きます!

 

lgf01a201311301300

tommerton2010