今日は天皇誕生日

 

 

82歳を迎えられました\(^o^)/

 

 

 

あずきちゃんが信仰を持つ前のお話、 前のお仕事で天皇皇后両陛下にお給仕をさせて頂いたことがありました[emoji:i-189]

 

 

 

その際、二人の人格に惹かれ、ファンになりました(っ^ω^)っ

 

 

本当に仲が良く、80歳過ぎているのに各地を回ってお仕事をされていらっしゃるのは お互いの支えがあってこそ!

 

 

 

 

 

d0252916_1065388.jpg kawaiimog.exblog.jpより

 

 

 

 

どこで情報を嗅ぎ付けてくるのか、必ずといっていい程毎回、 悪人どもが公務を妨害しようと集まって来ます[emoji:v-40][emoji:v-40][emoji:v-40]

 

 

この日も、「爆弾を設置した」と男から電話が((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

結局この電話はいたずらだと判明しましたが、過去の公務で爆弾をお二人に向かって投げつけられるという 事件がありました。

その際、美智子様はとっさに陛下の前に手を差し出し守ろうとされたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

「天皇という立場にあることは、孤独とも思えるものですが、私は結婚により、私が大切にしたいと思うものを共に大切に思ってくれる伴侶を得ました。皇后が常に私の立場を尊重しつつ寄り添ってくれたことに安らぎを覚え、これまで天皇の役割を果たそうと努力できたことを幸せに思っています」 2013.12.23 毎日新聞

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

このお仕事の日、お二人にはお水とお飲物が提供されました。

しかしお二人とも、お水は飲まれませんでした。

片付けのとき、先輩がそのお水を捨てようと・・・

 

 

 

 

 

 

小豆ちゃん「ちょっと待ったー!」 「そのお水、私にください」

 

先輩「え??」

 

「私が飲みます!」

 

「社長がすぐそこにいらっしゃるよ?!」

 

「はい。大丈夫です。」 「先輩!見張っていてください」

 

 

 

 

 

 

 

「聖水だ〜!!!!!」と、ゴクゴク(っ^ω^)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!これで私、清くなった!!!!!!

 

 

 

よし!これで運も私のものだ!!!!!!!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

日本の象徴である両陛下に仕えることが出来たことは、日本人として光栄なことだと思っておりました

 

しかし今では、鄭明析先生を通して全知全能である三位の神様に出会い、仕えることが出来るという、 人間として生まれ最高の生き方が出来ていることが本当に幸せであり、光栄です

 

 

 

 

 

 

 

2015.11.1の主日の御言葉は「罪は悔い改めでのみ解決出来る」

 

神様が清くなる正しい方法を教えてくださいました。 これからは正しい方法で清い人になっていきます!