目的地を間違えるなの巻  By小豆ちゃん

昨日は節分

 

鬼は〜外!の日

 

サタンめ、滅んでしまえ!!!!の日

 

今週は牧会者さんが、今までに伝えられた御言葉から抜粋して箴言を伝えてくださっています。

 

 

この日伝えられた箴言は

人生目的地に行く途中、目的地と関係のない小さいことばかりあれとこれとやっているうちに、結局目的地に行けず、途中でとどまって生きて終わる
目的地を見ていきなさい
目的地と関係のない仕事をどんどんやると結局それが目的となり、目的地になって終わる

 

 

 

目的地を間違えるな ということですね。

 

 

 

もともと小豆ちゃんは、 海外で働く!ということを目的として、ビジネスや投資を始めました。

 

 

他にもやりたいことがあったから、会社という組織の中で働くより、自分で自由に時間を使いたかったので独立をしたかったのです。

 

 

しかし!
知らん間に借金が増えていた。

 

 

 

m9。゚(゚^Д^゚)゚。9mプギャー

 

 

 

そしていつの間にか、借金返済という目的のためにビジネスや投資をやるようになっていました。

 

 

あれ?!

海外の夢と遠のいているぞ!?!と気付いていたものの、600万も自己投資したんだから、今更止めるわけにはいかない!と意地を張ってました。

 

 

 

 

完全に目的地を間違えてしまっていたのです。

 

 

 

 

そんな目的地から大きく外れ、迷子になっていた小豆ちゃんを救ってくれたのは御言葉でした。

 

実は小豆ちゃん、またもや新しいビジネスに手を出そうとしていました。

 

 

 

|・`ω・)

 

 

 

 

そのビジネスの話を聞きに行こうとしていたのですが、場所がホテルのスイートルーム

今思えば、怪しさ満載。

 

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

ちょうどその予定の前に、牧会者さんが私に御言葉を伝えてくれ、、、

 

その御言葉を聞いて、「投資もビジネスも辞めよう」と決心がつきました。

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

決心がついたというよりも、止めざるを得なかったという言葉の方が合っていますがね。

 

 

 

その御言葉を聞いていなかったら、更なる借金を作っていたであろう。

 

 

ありがたい。

 

 

 

その日、牧会者さんの体調がよろしくないと聞いていたのに、23時過ぎまで小豆ちゃんのために御言葉を伝えてくれました。

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

現在も毎日のようにハードスケジュールをこなされています。

 

体調が良くなりますように。

  (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}   
 ( ´・ω・)  
  (:::::::::::::)
   し─J

 

 

 

 

 

 

 

常に 自分の目的はなんなのか。 目的地から外れてないのか。を確認していきたいものです。

 

lgf01a201410270100

be creator