ある広告に、一言申すの巻

電車の中でよく見る広告。

 

 

 

875-1377612518-3

パートナーエージェントより

 

 

 

 

 

 

本当に結婚=幸せなのか。

 

 

なぜ社会はこうもして結婚をさせようとする流れになっているのか。

 

 

 

なぜ結婚をしないと負け組なのか。

 

 

 

 

こんなの間違っている!

 

 

 

小豆ちゃんもいずれは結婚したいとは思いますが、今は微塵も思わない。

 

 

 

 

 

最近芸能人の不倫が話題になっているように、結婚してもこのように道を外れる人もいる。

 

 

 

なぜ永遠の愛を誓い合ったはずなのに、こんな結果になってしまうのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

小豆ちゃんも、付き合ってた人が既婚者だったという経験あります。

 

 

 

(゚∀゚ )

 

 

しかも子どもが3人もいたとゆー。

 

 

 

(゚∀゚ )(゚∀゚ )

 

 

 

別れた後に、その人の友人から知らされた。

 

 

 

 

(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )

 

 

 

そしてなんと、奴は仕事でなにかやらかしたらしく左遷されたとも聞いた。

 

 

悪い事した罰や!

 

 

 

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ

 

 

 

 

 

 

神様、小豆ちゃんも今まで好き勝手やっていてごめんなさい。