インフルエンサーの巻

 

昔、安室ちゃんやSPEEDがタトゥーシールをしてて、あずきちゃんも真似してやった。

 

 

 

特にそれまでは興味がなかったことでも、自分の憧れている人であったり、有名な人がやってるとイキナリ興味が湧くんだよね。

 

 

 

   ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

 

 

 

恐るべしインフルエンサーの影響力。

 

 

 

だって、昔 あゆがシッポつけた途端に、シッポが流行った。

 

NAVER

 

(もちろんあずきちゃんもシッポを買った。)

 

 

 

 

あゆがヒョウ柄、迷彩柄を着た途端、ヒョウ柄と迷彩柄が流行った。

 

 

ミドルエッジ

 

(もちろんあずきちゃんも影響された。)

 

 

 

 

 

夜時代、あゆに激似のチーママがいた。

 

NAVER

 

 

めちゃくちゃ可愛いくて、端くれのあずきちゃんにさえにも優しくしてくれたの。

 

 

 

 

そのあゆ似のチーママがある晩、背中全体にイルカのボディジュエリーをして出勤してきた。

 

 

 

ちなみにボディージュエリとは、こういうもの。

foxy-nails

 

 

 

あずきちゃん思わずうっとり。

 

 

 

さすがチーママ様。

 

 

 

惹きつける力をお持ちですね。

 

 

 

+   +
   ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

 

 

 

 

 

最近

 

 

友達が趣味で子供を対象にボディージュエリーをやっていると知った。

 

 

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
      ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

 

 

 

あのチーママ様がやっていたボディージュエリー。

 

 

 

ちゃっかり、

あずきちゃんやってもらった。

 

 

 

 

 

 

 

友達「タトゥーと違って、このボディージュエリーだったら身体を傷つけなくて済むし、すぐに落とすことも出来るから普及させたいの。」

 

 

 

 

…素晴らしい。

 

 

     ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ   ● ) 
  ⊂、 ノ    \ノ
    し’

 

 

大事なお肌を傷つけずに済むし、数日で消えるし、あずきちゃんは

絶賛ボディージュエリー推しです。

 

 

  n  /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

 

 

 

 

そもそも人が真似するってことは、“素晴らしい。”認めているから真似をする。

自分もそういう風になりたい、と思うから。

 

.  *’“・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・’⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

 

 

 

神様は、御言葉を聞いた私たちがインフルエンサーとなって“神様と生きる生”を広めることを願っている。

 

 

 

安室ちゃんとか、昔のあゆ みたいな風にめちゃくちゃ規模がデカイ、インフルエンサーになるのは到底難しい。

 

 

 

 

だけど、みんなインフルエンサーになれる。

 

 

 

一人一人、必ず自分が輝く位置があるから。

 

 

 

自分が一番輝く位置でインフルエンサーに。

 

 

 

カラフルニュース

 

それにしても、本当にあの頃のあゆの影響力はすごかったな。