あずきちゃんテストを受けるの巻

 

 

最近、学校で模擬テストばかり受けている。

 

 

 

  (\_/)
  ( ´∀` )
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i’、
  \ \`_’,..-i
   \.!_,..-┘

 

 

 

 

他の国の人のテストに対する姿勢に
あずきちゃん驚いた。

 

 

 

 

 

・先生にバレないように、スマホで調べてる。

・先生が席を外した瞬間、友達同士で答えを教え合ってる。

・「教えろ」とあずきちゃんの答案を見てくる。

・テスト中、席を立ちタバコを吸いに行ったり、お手洗いに行く。

 

 

 

 

 

.   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )  自由!
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃
   
   ||        
  _ _  /(___
/  (____/ /

 

 

 

 

・テストが返却されると
「俺、◯◯点」
「私、1個しか間違えなかったわ」とアピール。

 

 

 

おまえら小学生か!

 

 

 

 

. ∧_∧
=≡( ・ω・) ∧_∧ ,;  
  ⊂⊂ニ );)д`)∵ 
-=≡ (_(_/⊂ O)
     ’/  ヽ
     ∪ ̄\)

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんは日本の教育に疑問を抱いているが、

あずきちゃんは日本でしっかりと教育を受けたからこそ

 

カンニングもしないし、

お喋りもしないし、

立ち歩いたりもしないよ。

 

 

 

 

   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ

 

 

 

しっかりと教育を受けたか受けなかったかで、こんなにも違うんだ。

 

 

 

学ばなければならない。

学んでこそ知るようになる。

学んでこそ変化できる。
2017-07-08