ハレルヤ☆ MiKです(^-^)

最近、「位置」「使命」についての御言葉がたくさん伝えられました。

 
摂理の中でやることは色々あります。
御言葉を伝えたり、賛美をしたり、スポーツをしたり、芸術をしたり…etc
摂理の中での神様の仕事を「使命」と言ったりします。
 
神様は、自分が存在すべき相応しい位置があり、そこで実践してこそ最高に光を放つ、とおっしゃいました。

 
私はMannam & Daehwa (マンデー)イラストコーナーの使命をしています。
この使命をもらった当時は、あまりに嬉しくて飛び跳ねて、仕事が忙しくて時間がない中でも本当に一生懸命イラストを描いていました。
 
しかし、最近はあまり描けていませんでした。
御言葉が難しくて絵の構想が来ないことも多いのですが^^; ←
仕事が忙しすぎて描けなかったし、何のために描いているのか分からなくなっていました。
 
「この絵が本当に役に立つのだろうか?」
「神様の助けになるのだろうか?」
 
余計なことを色々考えるうちに目的が分からなくなっていき。。
 
自分が天のためにもっとできることはないか…
そう思って色々なことに手を出していたとき、「位置」に関する御言葉が出て来ました。
 
御言葉を聞いて、(イラスト描かなきゃな〜と気になりつつも、)
「神様、私の「位置」ってどこなんでしょう??」
と尋ねていましたが、
ある家庭局(摂理の中で結婚した人)の女性からメッセージをいただきました。
 
 
「MiKちゃん、マンデーのコーナーの更新はないのかな?
我が家では子供にこれを使って御言葉を伝えていて、かなり効果的なのです!!
ぜひ、更新していただきたい!!!」
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ!!
 
なんと。
 
ていうか、前の週にも別の家庭局の方が同じようなことを言っていた。(←でもそこまで悟れなかった)
私があんまりにも悟れなさすぎるから、神様が再び人を使って直接教えて下さいました(T-T)
 
 
神様は、私が続けて絵を描くことを本当に願っていらっしゃるんだと分かりました。
それが、私が守るべき「位置」なのだと。
 
今、神様が私に願っていることが分かったので、心を尽くして行なっていこうと思います!
 
自分自身について悟って開発して、もっとよく作りなさい!
しかし「違う位置、違う使命」をしようとしないで、<自分の個性の位置>を守って、そこでもっと大きくなり、素晴らしく作ること」だ。
<ブドウ>が「梨、リンゴ、バナナ、イチゴ」にはならない。<ブドウ>は「ブドウ」としてもっと大きくおいしく作ることだ。
これと同じく、各自「自分の個性の位置」を守って自分を開発することだ。
 
2017年7月19日 鄭明析牧師 水曜日の御言葉
 
MiK