BSアニメ【ナレーション付】公開!!

CGM Bible Animationで公開中のBSアニメシリーズですが、

このたび【ナレーション付】を新たに公開しました!!

 

CGM聖書アニメシリーズ【ナレーション付】

 

また、ナレーションがついたので、字幕なし版も作製しました^^

絵にかぶっていた部分の文字がなくなってスッキリしています。(よりアニメっぽい?)

お好みでご覧ください↓↓

 

CGM聖書アニメシリーズ【ナレーション付 字幕なし】

 

 

もともと、ナレーションを入れる構想は、BSアニメ1作目の「ペテロと魚」を作ったとき(2016年はじめくらい)からありました。

でもその時はいろいろあって、できませんでした。

 

 

それから2年経ち、今年5月から本格的に取り組み始めるようになりました。

 

ナレーションやセリフの収録ができる方に協力をお願いし(摂理ってホントに色んな人がいます)、

6名のキャストにより「ペテロ」〜「無知」まで5つのアニメの収録を行いました。

 

声優さん、演劇をされている方など、様々な方々が助けて下さいました。

お仕事をされながらもこの収録に協力いただき…

本当に感謝しかありません。

 

より良い作品を残そう、という思いで作業する中、声優の方に何度も録り直しをお願いすることもありました。

最善を尽くして収録してくださった方々に、本当に心から感謝します。

 

 

気づけば9月末、取り掛かり始めてから5ヶ月が経っところで、ようやく公開することができました。

 

ナレーション、セリフの収録に協力いただいた方々をはじめ、

映像編集をしてくださった方、

映像の確認をして助言をくださった方々、

そして初めから終わりまで共にしてくださった聖三位神様と主に、

本当に本当に、心から感謝します。

 

このアニメが、摂理の御言葉を学ぶ助けになれば幸いです。

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理公式サイトMannam&Daehwa(マンデー)でイラストを描いているリケジョ。普段は医薬系の研究開発に携わる。実は博士号持っている。イラストを通して摂理の御言葉を紹介していきます♪