摂理の御言葉「聖霊を分かって受けなさい」

 

<聖霊を受けた>ということは、「聖霊の実体が自分のところに来たということ」です。
だから「熱い聖霊の御働きを体験した」と言って、それで終わらせてはいけません。
<聖霊の実体が自分のところに来たの>だから、その時から聖霊と付き合って親しくなり、心を痛めつけないで、恋人のように、母親のように仕えて愛して生きなければなりません。  

2017年10月15日 摂理 鄭明析牧師 主日の御言葉

 

聖霊様、美の女性神。
そんなものすごい方がいつも隣にいらっしゃって助けてくれる、と御言葉で教えて頂きました。

絵に描いてみると、よりリアルに感じられて、
描きながら、今まで聖霊様に対して色々失礼極まりなかったことを悔い改めました笑

今まではかなり「×」なパターンでしたが、これからは「○」にできるように頑張ろうと思います!

天の秘密を、ここまで詳しく、はっきり教えて下さる鄭明析先生は、本当にすごいです。
自分では絶対に知り得ないことを知って、分かって生きられることに感謝します☆(^O^)

 

MiK

 


ABOUTこの記事をかいた人

摂理公式サイトMannam&Daehwa(マンデー)でイラストを描いているリケジョ。普段は医薬系の研究開発に携わる。実は博士号持っている。イラストを通して摂理の御言葉を紹介していきます♪