御言葉イラスト「次元を上げる方法」

次元を上げる方法

ハレルヤ☆
摂理の名古屋嬢MiKです(^^)

今回はこちらのイラストをご紹介☆

「次元を上げる方法」

 

これは2016年1月10日の主日の御言葉を聞いて描いたものです。

いろいろな形象を備えてこそ美しく神秘的だ
次元を上げる方法
(摂理 鄭明析牧師 2016年1月10日 主日の御言葉)

 

御言葉の中で鄭明析先生はこのようにおっしゃいました。

 

<次元を上げること>はちょうど「急傾斜をのぼること」と同じです。
のぼって行く時は急傾斜で大変ですが、のぼって行ってみたら「平地」です。
だから<のぼって行く時、次元を上げる時>さえもっと「力」を出せばいいです。
のぼって行ってその次元に行ったら平地と同じで、そのときからはそれほど「力」を出さなくてもいいです。
だから<高く昇る時、次元を上げる時>そのとき最善を尽くすことです。

 

このとき、ちょうど限界にぶち当たっていた私にとっては光のような御言葉でした。
そして、そのとき越えるべき「急傾斜」は、

 

ホントにすげー急傾斜だな…。。

 

と感じたためにこのような絵になりました笑
傾斜キツすぎ…(^^;

 

今年、
次元を上げていくために、御言葉を実践しながら踏ん張っていきたいです!

 

MiK

 


ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪