BSアニメ第5弾「無知の中の相克世界」公開!!

 

ハレルヤ!摂理の名古屋嬢MiKです^^

ついにBSアニメ第5弾が完成し、公開しましたー☆

 

「無知の中の相克世界」

タイトルが少し難しいですね。

わかりやすく言うと、「知らなくてぶつかり合う」という意味でしょうか。

 

今回のアニメの舞台は、今から2600年前のイスラエルです。

ヨシヤ王は幼い時から神様に仕え、偶像を廃し、律法の書を民たちに守らせるなど、神様が本当に喜ばれることを行ないました。

神様に愛されていたヨシヤ王…

しかし彼は、戦争で流れ矢に当たってあっけなく死んでしまいます。

 

なぜこのような悲劇が起こってしまったのか。
そして、このことから私たちが学ぶべきことは何なのか。

ぜひアニメをご覧ください!^^

 

今回のアニメは、2作目の「日よ とどまれ」から続けて関わってくれている摂理の味の麦わらさんと、今回新しく名古屋嬢のリリーちゃん、他にも多くの方の協力によって完成しました!

本当に感謝します^^

リリーちゃんとのアニメ製作は、笑いあり笑いあり(←笑いしかないww)の、とても経緯深いもの(?)になりました〜

アニメを通して多くの人が、摂理の御言葉に触れることができることを祈っています!!\(*^▽^*)/

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理公式サイトMannam&Daehwa(マンデー)でイラストを描いているリケジョ。普段は医薬系の研究開発に携わる。実は博士号持っている。イラストを通して摂理の御言葉を紹介していきます♪