幽霊の話題からの巻  by小豆ちゃん

 

最近フィリピンの人と、幽霊の話題になりました。

 

 

 

小豆ちゃんの考える幽霊とは、髪が長い女性というイメージですが
フィリピンでも幽霊=女性だそうです。

 

 

 

 

なんで女性なんだろう?

 

 

 

 

( ・∀・)???

 

 

 

そのついでに「私は去年から神様を信じるようになったよ。霊を信じるよ」と言ったら、とても驚いていた。

 

Really?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Wowwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!

 

 

welcomeともね。

 

 

 

 

 

 

そして、「聖書も読んでいるぞ」と言ったら、めちゃくちゃ驚いていた!

 

 

 

 

 

 

やはり日本人が神様を信じているということは世界的に仰天ニュースなんですね。

 

 

 

初対面だったけれど、神様を信じているというだけでなんだかとても親近感が湧きました。

3674316334_3d96c774d5

lil_miss_whit