小豆ちゃん、有頂天の巻  by小豆ちゃん

最近お腹痛くなるほど、笑ってない。

 

 

小豆ちゃん、摂理に来てから、お腹を抱えて笑った事あったっけ?

 

 

昔は「あずき!!!!!!うるさい!!」と叱られる程、よく笑っていた、、、

 

 

あまりにも静かにならない小豆ちゃんに、担任の先生からの跳び蹴り。

 

 

そして小豆ちゃん、地面に倒れた。

 

 

    ┏┓┏┓┏┏┓    ∩________∩
┏━━┗┏┛┗┗┗┛     | ノ ⌒  ⌒ヽ       ┏━┓
┗━┓┃┗┓┏┛  ┏━━ /  (●)   (●) , ━━━┓┃  ┃
    ┃┃┏┛┗┓┏┓    |     ( _●_) ミ       ┃┃  ┃
    ┃┃┗┓┏┏┛┗┓ 彡 /)  |∥|  ミ/)━━━┛┗━┛
    ┃┃  ┃┃┗┓┃┛彡( ))))   |∪| ミ( i)))      ┏━┓
    ┗┛  ┗┛  ┗┛  / ノ ノ   ヽノ .ノ ノ        ┗━┛

 

「私、女の子なのにぃぃぃぃ」と号泣しました。

 

 

 

 

 

話を戻して、、、

最近、最後に大笑いしたのいつだっけ?

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小豆ちゃん、猫かぶっている。
ありのままの自分でいられてない。

 

 

 

摂理に来たから、もう今までの自分を封印しなきゃいけないのかな。。。と何度悩んだことか。

 

 

 

その度にこうお祈りしてます。

 

「心の底から笑っていません。ありのままの自分でいたいです。」

 

 

 

 

 

 

でも、ありのままの自分ってなんだろう。

どういう姿が本来の小豆ちゃんなんだろう。

自分の個性がワカラナイ。

 

 

それに比べて、教会のみんなは幸せそうに喜んでいる。

それなのに小豆ちゃんはまだ素直に喜べない。

 

 

 

この温度差!

 

 

 

 

 

みんなについていけない!!

 

 

  

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

 

 

 

 

そんなとき、、、

私は摂理の一メンバーですが、小豆ちゃんのブログを読んでいくうちに、すごく好感を持ちました!
気取らずにすべてをさらけだしている感じがして、素晴らしいと思います。
これからもぜひ色んなこと、書き続けてください♡応援してます!

と、お問い合わせから温かいコメントを他教会の方から頂きました。

 

 

 

 

。    ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
     |  (⌒)
    し⌒
    …ウワァァァァン

 

うれしすぎます!!!!!!!!

読んで頂けてるだけでも有難いことなのに、わざわざコメントまで!!!!!!!

ありがとうございます♡

 

 

      /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
   /⌒ヽつ( ^ω^ ) )) おっおおっお~♪
((  ( ^ω^ ) ( つ )
    ( つ ヽ   とノ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)

 

 

 

 

 

 

投資やビジネスをやっていた頃は、こうやって辛いことがあれば、そのときやっていたことを辞めては、他のものに乗り移る。

 

 

とにかく逃げていた。

 

 

 

 

でも今回は絶対に逃げません。

 

 

 

 

神様を離しません。

 

 

深く悟れるように頑張ります。

 

 

 

 

そして、このブログを読んでくださっている方々、、、

本当にありがとうございます。