大好きなブルーインパルスの巻

 

 

 

あずきちゃんは、新婦ではなく、しもべなのではないか?と思っていた時期があった。

 

 

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

好きで行なうというより、無理矢理行なっている感じがした。

 

 

 

    _
   / jjjj      _
 / タ       {!!! _ ヽ、
,/  ノ        ~ `、  \  
`、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ 
 \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
   `、ヽ.  ``Y"   r '
    i. 、   ¥   ノ
    `、.` -‐´;`ー イ

 

 

 

 

好きで行なうという感覚がよく分からなかった。

 

 

  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      * もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚

 

 

 

 

御言葉で言われるから、やる。

喜んでやるというより、御言葉で言われるからやるしかない。ってな感じ。

 

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

でも以前のような人生には戻りたくない。

 

世の中のものでは絶対に満たされないし、答えはない。

 

だから意地でも摂理に残ってやる。

 

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

 

 

「私は新婦というよりしもべのようです。好きで行なえるようになりたいです」と切実にお祈りしていた。

 

 

        _∧_∧
   ___( ( ´・ω・)___
  / \    ̄ ̄ ̄__\
 .<\※ \____|\____ヽ
    ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
    \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
      ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
           \|        |~

 

 

 

過去、あずきちゃんは飛行機や新幹線が好きだったからよく観に行ってた。

 

 

(ブルーインパルスが好きだったのだ。)

 

naver

 

 

好きで飛行機を見に行ってたように、果たしてあずきちゃんは好きでを信仰生活を送っているのか?!

 

 

 

 (´・ω・`)
_( ??? )
  \ ̄ ̄ ̄\

 

 

飛行機のときとはなんか違う。

 

 

 

 

 

でもわかった。

 

 

 

真心を込めて行なう。
神様のために行なう。
自ら行なう。ということが好きで行なうことなんだ。

 

       |
   \  __  /
   _  (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

 

 

 

 

 

以前こんな話を聞いたことがある。

 

 

鄭明析先生のために、Aさんが食事を作った。

 

 

 ∧,,∧
(;`・ω・)。・゚・⌒) 炒飯作るよ!!
/   o━ヽニニフ))
しー-J

 

Aさんは愚痴を漏らしながら作ったそうだ。

 

 

すると鄭明析先生は召し上がられなかった。

 

 

 

 

Bさんが、あるとき先生のために食事を作ることになった。

 

 

しかしそこには材料がジャガイモしかなかった。

 

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ potates/
     ̄ ̄ ̄ ̄

 

Bさんは、真心を込めてジャガイモだけで料理を作った。

 

 

すると鄭明析先生は「美味しい。美味しい。」と喜んで全部召し上がられたそうだ。

 

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

 

 

航空自衛隊

 

 

 

 

 

真心大事。

 

 

 

 

無理矢理にやるのではなく、自らやるように作りなさい。

私エホバにも自ら仕えるようにしなさい。

私の中で自ら実践するようにしなさい。

無理矢理に背中を押されてやったら、<私エホバ>も栄光を受けないし、<やる人>にも栄光にならない

2017.1.4