眠れる電車のあずきちゃんの巻

 

 

 

「着きましたよ」とサラリーマン。

 

 

 

 

別の日、
あずきちゃんの肩をトントンと、外国人男性がジェスチャーで「着いたよ」と。

 

 

 

 

          (゚д゚ )
   <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
 /<_/____/ < <

 

 

 

 

通勤電車の中で、あずきちゃんが知らない間に爆睡し起きないから、周りの人が起こしてくれる。

 

 

   ∧ ∧  
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/

 

 

 

あるときには、隣りの人の肩に もたれかかってしまい、肩でポンと弾かれて、目を覚ます。

 

    ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)< 重たいんですけど...
   ⊂  ⊃ \_____
  ~|  |
    し`J

 

 

 

 

 

こういうことが起きる日は、必ず原因がある。

 

 

 

 

 

 

それは明け方の祈りの時間を守れていないときだ。

 

 

  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )~ (;;).
(´)~(⌒;;UU (´ )...~⌒(`)

 

 

 

 

 

 

そんな日には仕事中もウトウトしてしまい、ハっと気付いて書類を見ると、解読不能な暗号が書かれている。

 

 

 

 

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

 

 

 

 

明け方の祈りの時間を守れないことによって、祈りも深く出来ず、その日 一日を力を発揮出来ずに終わってしまう。

 

 

 

肉のせいで、霊も力を失ってしまっている。

 

 

 

完全に負のスパイラルにはまってしまうのだ。

 

 

 

     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

 

 

 

マタイによる福音書16:19
あなたが地上でつなぐことは、天でもつながれ、あなたが地上で解くことは天でも解かれるであろう

 

 

 

 

この成句、身を以てよおおおおおく理解出来る。

 

 

 

明け方お祈りを深く出来た日には、その一日、気分がとても良い。

 

 

目もぱっちりと覚めている。

 

  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

 

 

<祈り>はちょうど人間が生きていく中で「仕事をすること」と同じです。<仕事>をすれば解決するように、<祈れ>ば解決します
2016.8.28 主日の御言葉

 

 

 

 

 

気を引き締めろ、あずき!

 

 

 

 

 

 

 

 

地で解いてこそ、天でも解かれるんだ!

 

 

 

 

 

 

m10012008023838

by:flattop341