小豆、一年を迎える

小豆、昨日で摂理デビューしてから1年を迎えました。

摂理に来るまで、遠回りをしてきたけれど、やっと「これだ!」というものに出逢えました。

 

 

それまで私は、平凡な生活が嫌、会社に縛られる生活が嫌。 独立して自由を手に入れたい!!!!!と願い、

 

 

・結婚式の司会の勉強

・話し方教室

・ネットワークビジネス(いわゆる ねずみ講というもの)を2社

・海外積立(毎月10万円を海外の会社に積立預金)

・海外積立の営業

・Ripple(仮想通貨)

・コンサルタント営業を4,5個

・資産運用

・旅行のネットワークビジネス

・転売ビジネス(中国で安く仕入れ転売)

・英会話の営業

・アフィリエイト

・クリックビジネス

・ヤフオク転売

・ウグイス嬢  などなど。

 

 

毎週のようにセミナーに通い、コンサルタントをつけて勉強したり…

 

 

成功するためにあらゆるものに手を出しました。

その額なんと!!!

 

500万円以上 メンターの数、20人以上

 

 

 

しかしなにひとつ結果を出したものがない!!!!!

 

 

信頼していたメンターが実は詐欺師で、知らない間に逮捕されていた。

とかもありました。      

 

 

 

 

”ああああああああなぜこんなに私は上手くいかないんだ!”          

 

”なんで私には才能がないんだろう…”

 

 

そんなとき 「人生変えたきゃ、見た目を変えればいい」と、あるセミナー講師に言われ

 

”そっか自分に自信がないから、上手くいかないのか

 

 

 

 

 

気付いたら私、40万円程払って体質改善プログラムを始めてました

 

 

 

 

大学時代から10㎏太り… そのプログラムで10㎏落とし、元の自分の姿に

痩せたから、人生変わると思いきや、変わらない。

 

 

むしろ借金がまた増えた!

 

 

 

 

 

 

そして気がついたら10㎏リバウンドしていた と、なにをやってもダメダメ人間でした。

 

 

 

これほど損をし、毎回失敗ばかりなのに、どうしても夢を諦めたくなくて、彷徨っていたときに 神様に出逢いました

 

 

 

 

やっと探していたものに出逢えました

 

 

 

私が探していたもの全てを神様が持っていました

 

 

絶対に神様を手放しません!!!

 

 

 

神様の元で、夢を美しく叶えていきます!!!! gf01a201503230700.jpg