織田裕二さんとお茶をしたよの巻

 

 

※夢の中の話です。

 

 

 

 

織田裕二さんのファンの方、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

カフェでピアノ演奏を聴きながら、織田裕二さんと優雅にお茶をしていた。

 

The Ritz Carlton

 

 

目が覚めて一言、
「なぜ柳葉さんじゃなかったんだ?!」

 

 

 

.   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )  起床!
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃
   
   ||        
  _ _  /(___
/  (____/ /

 

 

 

あずきちゃん、織田裕二さんより柳葉敏郎さんのファンであった。

 

 

bokete

 

 

しかし実物の織田裕二様、めちゃくちゃイケメンだった。

 

 

※夢の中の実物!!!!

 

 

 

NAVER

 

 

 

 

織田裕二様を目の前にして、あずきちゃん
「私は、永遠にこの道を貫きます。」
(この道=信仰生活)

と堂々と宣言していたよ。

 

 

 

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

 

 

 

 

昔からあずきちゃんは夢を見るタイプではない。

 

 

 

 

「魂体」は形を持って存在するが、肉体や霊体のように肢体はない。夢に、心・精神・考えが自分の肉体を使って現れるが、これが一つの霊体のように見える「魂体」だ。「魂体」は、心・精神・考えが肉体を使って、魂的な状態で、一つの形を成して存在し、現れる。魂体は肉体だ。だから魂体は自分の肉体を使って超自然的な現象で現れて夢に見える。

2012-08-22 明け方の箴言

 

 

見たとしても、目が覚めたと同時に忘れてしまう。

 

しかし、夢をはっきりと覚えている時がたまにある。

 

そういう時って本当に意味のあることだったりする。

 

 

 

.  ∧ ∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     

 

 

 

たとえば、TDLのトイレで汚物まみれになっている夢を見たときは、「罪を悔い改めきれてない。」という啓示だった。

垢まみれなあずきちゃんの巻

 

 

 

エ・・いま何時!?

ガ    \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   (‘Д’;):.
    ,r’⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ’ `ヽ/
 /      i! /

 

 

 

数ヶ月前には夢の中で妹 大豆ちゃんの車を運転していてブレーキが利かず、事故を起こした。

 

 

 

大豆ちゃんの愛車…

 

TOYOTA

 

 

しかもぶつけてしまった相手の車は、BMWのいかにも高級そうな車ってゆー…、最悪な夢を見た。

 

 

Autohaus michael schmid

 

 

目が覚めて一言、
「自分の考えが強いんだな。」

 

 

 

エ・・いま何時!?

ガ    \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   (‘Д’;):.
    ,r’⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ’ `ヽ/
 /      i! /

 

 

 

「自分の考えが強すぎることによって、損を被る。」という啓示だと解釈した。

 

 

 

 

 

夢って本当に侮れない。

 

 

 

更には、あずきちゃんが借金を抱えて苦しんでいたとき、夢の中でキラキラ輝くお方が現れ
「私をもっと頼りなさい。」
と抱きしめてくれた。

 

 

Hercules

 

 

目が覚めて一言、
「あれは神様だ。」

 

 

 

エ・・いま何時!?

ガ    \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   (‘Д’;):.
    ,r’⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ’ `ヽ/
 /      i! /

 

 

 

自分の無知のせいで作った借金だから、神様に頼るのは気が引けていた。

 

だけどそれ以降、神様に包み隠さず心の内を話すようになった。

 

 

   n  ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

<肉性の夢>があり、<霊性の夢>がある。 自分の肉が現実で見て聞いて考え行なうから、それによって夢を見る時がある。これが「肉性の夢」だ。 あるいは神様と聖霊が啓示を与えて夢を見る場合もある。これが「霊性の夢」だ。 いつも<二つ>で「答え」が来る。

 

ヨセフは「象徴」で夢を見た。それが「実際」に成就した。 その夢は「自ら願って見た片思いの夢、心理的な夢」ではなかった。「神様の啓示の夢」だった。

2016-12-09 明け方の箴言

 

 

 

夢を侮ってはいけない。