成功線3cmの巻

 

重要なのは

「何をやるかではなく、誰とやるか」

 

この言葉、どのメンターも言っていました。

 

 

あるメンターに

「お前は才能が全くない。性格が相当悪いから直せ」
「気功でしか直すことが出来ない」と言われ、怪しいとは思いつつも

「成功者の言う事だから!」と従順して気功を受けに行っておりました。

 

 

すると「あなた、成功線3cmしかないよ」と。

 

 

成功者はというと、3m、5m…それ以上はあるらしく、一般の人でも30cmはあるそう。

 

 

Σ(゜Д゜lll)

 

 

 

 

 

 

この成功線を伸ばすには気功が一番手っ取り早いらしく、最低でも週1で気功を受けていました。

 

 

 

が、

 

 

 

もちろん性格に変化はありませんでした。

 

 

 

肩こりや筋肉のこりなど気功で癒すことは可能です。
実際あずきちゃん、もともと目の奥の筋肉が弱いため、気功で筋肉をほぐしていました。
なので気功を否定するつもりはありませんが性格を直す一番効果的な方法は御言葉しかない。と身を以て実感しております。

 

 

まだまだ直すべきところはたくさん残っていますが…

 

 

 

貴重な人でも、一般の人が使ったら、正しく使えなくて、もったいなく終わります。
貴重な人は貴重な人が使わなければなりません。
神様と聖霊様と御子はこのうえなく貴重な方だから、貴重な人を見つけてお使いになります。

2016.3.2水曜日の御言葉

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんはこれまで、メンターたちに散々人格否定され続けてきたから、自信もなく、つまらない人間だと思っていました。

 

 

 

 

○| ̄|_

 

 

 

 

 

 

 

 

そうではない。

 

 

 

 

 

 

私たち貴重なんです。

 

 

 

 

 

人間は本当に貴重なんです。

 

 

 

 

 

世の中ではどうしてメンターを訪ねて行くのか。 どうやって自分の人生を設計すればいいのか 到底知るすべがないから訪ねて行くのだ。 しかし世の中の方法は不確定要素が多い。 なぜかというと、自分が歩んできた道が 他の人に同じように適応されないからだ。 各自出発点が異なる。 そして目的にしていることも異なる。 天は各自の個性に合わせて導くから 天の方法が最も成功する道だ。 そして最も安全な道だ。

2015.3.26明け方の御言葉

 

 

 

 

何をやるかではなく、誰とやるか。

 

 

 

今は全能者神様が共にしています。

あずきちゃんの人生、良くなっていくしかないでしょ。

 

 

( … ( っ^ω^)っ

 

 

 

 

lgf01a201309061300
PlaviDemon