油を目に入れるの巻

 

あずきちゃんが小さいころ、怪我や火傷、できものが出来ると、おばあちゃんは庭からアロエを取ってきて患部に当ててくれた。

 

 

キダチアロエ

 

 

おばあちゃんは「アロエは医者要らずと言われるくらい、すぐ治るんだよ」と教えてくれた。

 

 

 

夏は冷やして使っており、

「なぜイモムシが冷蔵庫にいるんだ!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」と冷蔵庫を開けるたびにゾッとしていた。

 

 

 

 

見た目は悪いが優秀な奴。

 

 

 

 

 

 

しかしこのたび、アロエに匹敵するものをあずきちゃんは発見してしまった。

 

lヽ
l 」∧_∧
∥( ゚∀゚ )
⊂    つ
  人  Y
 し(_

 

 

その名もCASTOR OIL(ひまし油)

 

213642

 

 

日本では下剤として知られているけれど、認知度はまだまだ低し。

 

 

 

 

なんと言ってもこのオイル、

キリストの御手と呼ばれてるくらい、すごい力を持っているらしい。

 

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^) シェー !!
 ヽ  ⊂)
  (,,つ .ノ
   し'

 

 

効能としては
デトックス
ヘアケア
ネイルケア
スキンケア
シミや傷跡を目立たなくする などなど

 

ということであずきちゃん、早速購入。

 

 

 

 

 

最も効果的な使い方は、CASTOR OIL湿布だそう。

 

 

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

参考までにhttp://dietde-bbs.com/himashiyushippu/

 

 

めちゃめちゃ興味はあるけど、時間的に難しい゜д゜)。

 

 

あずきちゃんはネイルケア、頭皮マッサージ、傷跡ケアなど幅広く使ってみようかな。

 

 

 

 

そしてこの油、ドライアイにも良いらしい。ということで、「ドライアイになりかけ」と診断されている あずきちゃんに、もってこいだ。

 

∠( ゚д゚)/

 

 

やり方は、油を目に点眼。

 

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

 

油を目に。。。

 

 

 

大丈夫なのか?

 :∧,,_∧ヘ,,_∧:::
::<; `Д´>Д´;>:::...
 :(´ `つ ⊂´ ):..
 :と__))((__つ:

 

 

 

が、

全然痛くなかった\(^o^)/

 

 

 

 

果たして効果はでるのだろうか?!

 

 

 

乞うご期待。

 

      ∧_∧
      (@∀@-)
    ._φ 朝⊂)
  /旦/三/ /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
  |          |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄