異常事態、の巻

 

 

以前、ドイツ人のおじいちゃんとこんな会話をした。

 

 

 

 

あずきちゃん「今の日本の政治はまるで独裁だよ。」

 

 

 

おじいちゃん「そんなはずないだろう。日本は民主主義国家じゃないか。」

 

 

 

あずきちゃん「民主主義だけど、独裁的な政治としか思えない。」

 

 

 

 

    ∧_∧
 ・;’.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ズバババ
    ( / ̄∪

 

 

 

 

 

 

またまた政治の話で、

 申し訳ない。

 

 

 

 

ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( ´・ω・)
 ピョン   (:::O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

 

 

 

先日 母に
「政治の話は嫌がられるから控えた方がいいよ。」と言われた。

 

 

 

 

だがしかし

 

 

政治って自分たちの生活、人生に直接かかわること。
自分の主張を他人に押し付けることはよくないけど、なんで政治の話をしたら嫌がられるん?

 

   ∧_∧
( ・∀・)<ってのがあずきちゃんの意見。
                      -------------

 

 

 

 

みんな、もっと政治に関心持って欲しい。

 

 

 

 

自分の国のことだよ?!

 

 

 

 

 

   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

 

 

 

 

公文書改ざんについて、弁護士の三宅弘氏はこのように述べている。

画像は@kama_yamさんのTwitterから。

(前略)
それくらい異常事態だ。
歴史を作り変えられると、政策の妥当性の検証も出来なくなる。民主主義の根幹を揺るがす行為だ。
(中略)
結果的に、国民の目と耳を封じたことになる。
(後略)

 

 

 

この件に限ったことではないけど、

異常事態が起きているんだよ。

 

 

 

     ∧∧        
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ  
     U‐U^(,,⊃’~… 

  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )~ (;;).
(´)~(⌒;;UU (´ )…~⌒(`)

 

 

全てのことには霊的な原因があるということだ。

人々はいつも肉的な結果ばかり見て、肉的な状況ばかり見る。

2015-11-25

 

霊界の実相が肉的実相だ

2014-01-17

 

 

 

 

目に見える世界でだけ起こっている話じゃない。

 

 

 

 

 ノ”′∧∧∧∧、ヽ、
((と(゚Д゚三゚Д゚)つ))
 \ヽミ 三 彡 ソ
   )ミ 、_ 彡ノ
  (ミ∪三∪彡
   \ヾ丿ノ
    ヽ ノ
    )ノ
    ((

 

 

 

 

霊界でもなにかが起こっている、ということを知らなければならない。

 

 

 

いつも「二つのこと」を考えなさい。<二つのこと>を考えてちゃんとやらなければならない。

 2018-03-13

 

 

 

Romeにて。