独占しようの巻

 

あずきちゃんは、独占欲が強い。

 

だから子どもの頃、妹の大豆ちゃんとよくお母さんを巡って争っていた。

 

 

 

  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

 

 

 

「あずきちゃんが、お母さんと一緒にジェットコースター乗るもん!」
あずきちゃんが、お母さんの隣りに座るの!」とか。

 

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

そして、あずきちゃんはすぐヤキモチを焼く。

 

 

「大豆ちゃんばっかりヽ(`Д´)ノ!!!!」

「お父さんじゃなくて、お母さんがいい!」

 

    (⌒⌒)
    ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,

 

 

でも結局、あずきちゃんはお姉ちゃんだから 大豆ちゃんに譲ってあげることが多かった。

 

たくさん我慢した。

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

一方神様はというと、
「あなた一人が一日中、一生の間、私と対話しても全く構わない。」

「太陽は一つだが、地球世界73億人が一日中使っても何の差し支えもないのではないか。
エホバは太陽と同じで、一対一で各個人が一日中エホバを新郎として対話して生きても、何の差し支えもない。」

2016.07.17

 

 

 

 

 

 

この御言葉聞いて、泣き虫なあずきちゃんの涙腺が更に緩んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

 

    ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

 

 

 

神様を独占しよう!

 

 

 

 

 

4496464956_05f6f43113

by:Philandthehounds