負の連鎖から抜け出すの巻

 

あずきちゃんはホルモンバランスが崩れると、明け方が起きれなくなることがよくある。

 

 

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

そして、自分を責める。

 

 

 

    ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)< お前、なんで起きないんだ!
   ⊂  ⊃ \_____
  ~|  |
    し`J

 

 

明け方起きれないことで、あずきちゃんの霊が力を弱め、仕事中 居眠りをするとゆー、
超おおお負の連鎖に陥る。

 

 

 

 

 

 ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

 

 

 

そんなときは、仕事後に空港に行ってスカイデッキで、飛行機を眺めながら天と対話をする。

 

 

【対話中】
   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u' 

 

 

 

「御言葉で緊迫して教えてくださってるのに、御言葉を守れてなくてごめんなさい。」とか

「完全になりたいのに、まだ自分が弱くてごめんなさい」とか、

「神様はあずきちゃんを選んだことに後悔してませんか?」とかあれこれ。

 

 

すると、あずきちゃんの心が鎮まるのである。

 

 

 

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

 

広大な空を見上げながら対話すると、自分の悩みがちっぽけに思える。

 

 

 

神様は長い長〜い期間をかけて、人間を愛の対象体とするために、苦痛を受け、忍耐をされたのに、

なんてあずきちゃんの悩みは小さすぎるんだ!

 

 

 

     ∧
   /´。 `ーァ  イシャハドコデスカ?
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

 

 

 

 

神様のことを知らなかったあずきちゃんが、神様を知り生きるようになったから、

神様が喜んでないはずがない!

 

 

 

 

 

 

 

御言葉でも飛躍はない!とおっしゃる。

 

そして「サタンの考えを受け入れるな!」と自分に喝を入れ、正気を取り戻したのであった。

 

 

 

 

 

 

結局勝利するから、過程の中で苦労しても、全ての道が「勝利する路程」だ。
2016.7.30

 

 

希望的♡

 

 

 

 

3979298698_ca0cbc9cc7

by:a4gpa