垢まみれなあずきちゃんの巻

 

信仰を持つ前のあずきちゃんの座右の銘は

 

 

 

  因果応報

 

 

 

 ┌─────┐
 │          │
 │ .渋いね!  |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y

 

 

 

 

 

良い行ないをすれば自分にいずれ返ってくる。

逆に悪いことをすれば、それも自分に返ってくる。

 

 

だから、良心に従って生きるようにしていた。

 

  ∧_∧
 ( ・∀・) 
 ( ∪ ∪
 と__)__)

 

 

 

 

 

人間は何かの法がなくても「良心」で毎日悟ります。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あずきちゃんは罪悪感を感じながらも行なっていたことがあった。(※摂理に来る前です)

 

 

 

 

 

良心にひっかかるから本当に心が苦しくて仕方なかった。

 

 

 

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

 

 

 

 

「あぁ、いつか天罰が当たるな…。」

 

 

 

 

 

 

「でも誰にも言えないし、永遠に独りで苦しむ運命なんだ _| ̄|○ 」

 

 

 

 

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

 

 

 

 

 

 

摂理に来てからも、

「どうせメンバーに話しても、あずきちゃんの気持ちなんて分かってくれるわけない。( ゚д゚)」

「むしろ話すつもりもない( ゚∀゚)!」

「墓場までこのことは秘密にしてやる(゚⊿゚)」と思って内緒にしていた。

 

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

あるときあずきちゃんは、メンバーとTDLに行った夢を見た。

 

 

101_main_visual_name_1

画像:TDL公式ホームページ

 

 

 

実際のTDLのトイレはいつも清潔に保たれているけれど、あずきちゃんは排泄物が溜まりに溜まった超おおおおおおおおお汚いTDLのトイレにいる夢を見た。

 

 

 

 

 

 

「なんじゃ、この夢はあああ!」

 

 

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 
ヽ、.   ├ー┤     ノ

 

 

 

 

 

「トイレにはこだわりのあるあずきちゃんなのに、なぜこんな汚いトイレにいるんだ!」

 

 

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 
ヽ、.   ├ー┤     ノ

 

 

 

 

 

しかしずっとこの夢が解けなかった。

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

悔い改めなければ、排泄物がどっさり積もっているトイレにいるか、きたない環境にいる夢を見るようになり、、、

 

 

 

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

あずきちゃんは摂理に来てから心底「幸せ」だと感じていたけれど、なぜか心が苦しかった。

 

 

     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

 

 

 

夜寝る時には、悪霊に取り憑かれたかのように、毎日唸されていた。

 

 

これぞNIGHT MARE

 

 

  △
 ( ゚д゚)
 (  )
  )ノ

 

 

 

汚いのに続けて洗わなければ結局「病気」が生じるよう、罪があるのに続けて悔い改めなければ、結局方法を変えて気を引き締めるようにと「病気」で打ちます。心の病気、肉体の病気になって、苦しくて生きられません。

 

 

 

 

あまりにも辛すぎて、ついに!

お姉さんに過去のことを全てを打ち明けた。

 

 

 

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

 

 

 

 

 

すると、、、

この心の病気は悔い改めていなかったことが原因だと判明。

 

 

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 
ヽ、.   ├ー┤     ノ

 

 

 

 

 

<罪>は洗い流してはじめてきれいになります。

 

 

 

 

牧師さんにもお姉さんにもお祈りしてもらい、あずきちゃんは40日間の悔い改めの条件を立て、お祈りした。

 

 

「毎日悔い改め」で「罪」から抜け出さなければなりません。
自分一人でやることではありません。
自分自らでは1000年間やっても「罪」から抜け出すことは出来ません。
主が一緒にやってくれます。

 

 

 

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんが独りで苦しんでいる姿を見て、神様は本当にもどかしかったと思う。

 

 

 

 

 

だから汚い夢を見せてくださったのだ。

 

 

 

 

 

また頑固なあずきちゃんの心を溶かして、打ち明けるようにさせてくださったのも聖霊様だ。

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんは摂理に来なかったら、確実今でも独りで苦しんでいたことだろう。

 

 

 

 

 

悔い改めの機会を与えてくださり、感謝します。

 

 

 

 

 

 

2016.7.31主日の御言葉

 

4514259632_05edb39cb8

by:Brent Gambrell