あんこの巻 by小豆ちゃん

クリスマスの日、取引先の外国人が小豆ちゃんの会社にチョコレートを送ってくれました

 

しかし、小豆ちゃんその場にいなかったから2個貰えるところを1個しか貰えず…

 

 

○| ̄|_

 

 

 

 

ガビーン

 

 

 

 

ショック!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

聖霊様に「チョコレート1個しか貰えませんでした。小豆ちゃんも食べたかったです。 でも1個だけでも食べれたこと、感謝します。 もしかして、甘いもの控えなさいってことですかね。」とブツブツ(´・ω・)

 

 

 

 

でもすごいんです

 

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 

名前の通り、小豆ちゃんはあんこが大好きなんですけど、 川上屋のフルーツ大福食べたいな〜って思っていたら、まさかの上司が買ってきてくれ、

先月も”まめ大福食べたい!”って思っていたら、ピンポイントでインコ姉さんがくれ、

そして昨日はコアラ姉さんが麩饅頭をくれた!!!!!!

 

”最近麩饅頭食べてないな〜”って先月、仕事中に考えていたんです。

 

 

一昨日なんて、職場にお母さんと大豆ちゃん(妹)がサプライズで迎えに来てくれ、 家でついたお餅と、おばあちゃん特性のあんこを大量に持って来てくれたんです。

 

 

 

本当に三位の神様は人を通して働いてくださいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

チョコレート以上にスバラシイプレゼントでした。

感謝します♡

 

 

41959486.jpg

この画像は大口屋の麩まんじゅう 上品な香りで、もちもちと軽い食感で、とても美味です(っ^ω^)っ