2015年3月15日の主日の御言葉は、 これまでの方法では限界にぶつかるから 「新しくしなさい」でした。

 

2015年、小豆ちゃんの中で新しくしたことは お仕事お家

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

社会人でありながら、御言葉に出会って 「今回こそは本気で変わりたい」と思いお仕事を辞め、2ヶ月間ニート状態でした。

 

危ない世界にいたので、 短期集中で学んで早くその世界から抜け出す作戦/^o^\

 

そして 「とりあえず環境を変えた方が良い」とお姉さん方から。

 

 

う”ううううう

 

 

借金もあるし、お仕事もしてないのに、引っ越しなんて(゚д゚)

 

初期費用、引っ越し費用、前のお家の違約金などなど、お金がかかる!

 

神様に泣きながら訴えました 「引っ越したくないです!お金ないです!」と。

 

 

しかし! やはり身の安全が第一ということですぐにお家探しをすることに。

 

 

クル━(゚∀゚)━!クル━(゚∀゚)━!クル━(゚∀゚)━!

 

 

 

神様が終始働いてくださったおかげで 家具付きの初期費用のみのお家が見つかり、 前のお家の大家さんが「違約金も、残りの家賃も、掃除費用も免除してあげる」←Σ(゚□゚(゚□゚*)

と言ってくれ、 そして学生の頃、ある国試の資格を取るため勉強しようとし、諦めた職業に転職が決まりました。

 

 

 

 

おかげさまで、お引っ越し転職無事にすることができました。

 

 

小豆ちゃんよりも、必死に動いてくださった 女性牧師さん筆頭に、コアラ姉さん、ウォンバット姉さん、ミニミニ姉さん、感謝します!

 

 

 

神様は命を守る事をまず大優先され、 本当に安全な環境に導いてくださり、 私の経済状況も全てご存知の上で、 人を通して助けてくださるのだと、実感しました。

 

 

 

 

gf01a201502200500.jpg