ジャンボの巻

 

 

 

実家に帰って、衝撃的な物を目にした。

 

 

 

ニンニク

 

IMG_4145

 

通称ジャンボニンニク

 

 

IMG_4146

 

 

写真じゃ伝わらないけど、本当に大きいのだ。

 

 

特産@鹿児島さんのHPから画像をお借りした。

 

 

        

 

 

 

ninnnikudapyon3

 

 

ninniku7

 

 

 

このニンニク、通常のニンニクより匂わないらしい。

 

 

 

lヽ
l 」∧_∧
∥( ゚∀゚ )
⊂    つ
  人  Y
 し(_)

 

 

 

 

ニンニクって美味しいけど、匂いが…って人にもってこいだ!

 

 

 

 

夕食にニンニク丸ごと焼きを食べた翌日には、上司に

 

「お前 昨日ニンニク食べただろ」とバレる。

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

 

 

 

 

 

万全に口臭対策して出勤しても、「身体から匂う」とバレる。

 

 

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

 

 

 

 

 

まさに歩く公害だ。

 

 

 

 

 

だからこの、ジャンボニンニクはまさにあずきちゃんにもってこいのニンニクだ。

 

 

 

 

 

 

昨日も実家からたくさんお野菜もらったよ。

 

有難いな〜。

 

 

 

 

 

IMG_4127

実家の田んぼ

 

 

 

昨日も、神様の愛をたっぷり感じることが出来ました。