be punctualの巻

 

あずきちゃんは、わりかし時間は守るタイプだ。

 

(日本人にとっては当たり前か)

 

 

 

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) にっぽん!にっぽん!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

 

 

 

学生時代、あずきちゃんの友達は結構ルーズな子が多かった。

 

 

 

 

中には、「あずきちゃんは時間を守る子だから、待たせないように頑張って来たよー」って努力する子もたくさんいて、素直に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

(TдT)アリガトウ

 

 

 

 

ある子は、あずきちゃんが寒い中 外で何時間も待ったのに、

「あ、すまん、すまん。」って全く反省した様子もなく来たときは

 

 

 

 

 

さすがにキーー`A´ってなった。

 

 

 

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

連絡もつかないし、こっちはずっと心配してたのにー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン!

 

 

 

 

 

次、会うときはあずきちゃんも遅れてやるー!

 

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあずきちゃん、最近 神様と約束した明け方の時間にお祈りできてない。

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

ここ最近ずっと大豆ちゃんが家に来てたから、時間をズラしていた。

 

 

 

 

 

だって明け方の早い時間に爆音で4台の目覚まし時計が鳴ると、大豆ちゃんがぶーぶー言うんだもん。

 

 

 

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく大豆ちゃんがいなかったから
「約束の時間に起きて、お祈りできるー!」
って気合いを入れて寝たのに、、、

 

 

 

 

 

起きれなかったー。

 

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

神様は、あずきちゃんを待ってくれてたのに、、、

 

 

 

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

 

 

 

神様は次元が高いから、昔のあずきちゃんのようにヽ(`Д´)ノプンプンってならないだろうけど、、、

 

 

 

「この子はちゃんと約束を守る子だ」と思われたい。

 

 

 

 

 

社会生活においても、あまりにもルーズだと信用もされなくなってしまうからね。

 

 

 

 

     /⌒ヽ
    (^ω^ )  テクテク…
    _( ⊂ i
.   └ ー-J

 

 

 

 

 

<すべき時ちゃんとできない人>は「自分の体を大変な思いをして引っ張って行なう人」で、まだ精神的、霊的に始動がかかっていなくて、つらい。

明け方から守るべき時間を守って行なってこそ、肉も、魂も、霊も始動がかかる。

2016.6.16 明け方の御言葉

 

 

 

明け方の神様と約束した時間に起きて、お祈りする日は本当にルンルン気分で過ごすことが出来る。

 

 

 

 

よし、出来るようになるまでがんばろう。

 

 

 

 gf01a201502172200-thum (1)

Roberto Taddeo