ミツバチの巻

 

ブンブンうるさいなーと思っていたら、部屋にミツバチがいた。

 

いつ、どこから入って来たのだろう。

 

 

 

 

print-i79

 

 

そういえば

12月にもミツバチが部屋にいたことがあった。

 

なぜ冬に? 

 

 

 

どこから来たのだろうか。

 

print-i79

 

 

他の日には、ベランダに5匹くらいのミツバチがブンブンいた。

 

 

あずきちゃんは10階に住んでるんだけど、蜂ってこんな高いところまで飛べるの?!

 

print-i79

 

 

天からのメッセージとしか思えない。

 

 

 

 

蜂には「殺虫剤」が毒薬だ。殺虫剤を撒いたら、蜂は耐えられず、みんな逃げて行き、死ぬ。

サタンと悪の勢力には「祈り」と「強力な御言葉」が毒薬だ。祈って強力に話せば、蜂に殺虫剤を撒くのと同じで、サタンと悪が耐えられず、消える。

私たちが祈れば、神様も聖霊様も御子も天軍たちも「その条件」で裁き、戦って勝てるようにしてくださる。 
<祈り>は「人間を刺す蜂に殺虫剤を撒くこと」と同じだ。 

自分の部屋に入ってきて自分を刺そうとする蜂をそのままにしておくな。そのままにしておくと、結局自分を刺し、害を加える。サタンと悪人たちもそうだ。そのままにしておくと、100%私たちを刺す。

2015年6月17日

 

 

 

これからあずきちゃんに起こる事を、事前に教えてくださってるんだな。

 

 

 

怖いけど、お祈りしていれば大丈夫だ。

 

12月、ミツバチが現れたときも必死でサタンを退ける祈りをしてたから、特に害を受ける事もなかった。

 

 

 

 

神様、事前に教えてくださって、ありがとうございます。

 

 

print-i79