明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

友達から、「大晦日の夜は絶対外を歩いちゃダメだよ。危険だから。」と言われていた。

 

 

 

まあ あずきちゃん、風邪をひいているから外に出たくても出れず、一人で寂しく年を越した。

 

 

 

.    (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__} ぬるい
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛

 

 

 

 

一人で年を越してみて、マジで家から一歩も出なくてよかったと思った。

 

 

 

 

 

夕方頃から外から、「バン」と爆発音が聞こえ始めた。

 

 

 

.
⠀⠀⠀⠀➵⠀➵
⠀⠀➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀
➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀
         ∧_∧
        (;・Д・)
    何かヤな予感がする

 

 

 

正体は花火爆竹

 

 

 

夕方から、花火や爆竹をあげて大騒ぎしてるの。

 

 

 

これがマジでうるさい。

 

 

 

 

  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

 

 

 

そして年が明けたと同時にマックスに

 

 

 

ガチでテロが起こったんじゃないかと思うくらいの爆発音。

 

 

 

 

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ

 

 

 

 

残念ながらあずきちゃんの携帯は修理に出しているため、写真やビデオを撮ることもできなかったのでYoutubeから。

 

 

 

 

 

家にいても、恐怖でしかなかった。

 

 

     ∧_∧
 ( ´m` )
 (φ 怖 )
   | | |
 (__)_)

 

 

 

でもなんとか無事、2019年を迎えました。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

年始にも関わらず、携帯がないからLINEもSNSも使えないという事態。

パスワードが分からないから、PCでもSNSを使えないとゆ〜。

画像は7年前の画像 🙂