神様の約束 ~金華山に初日の出を見に行きました!~ byNightingale

IMG_2093.jpg
ハレルヤ!
岐阜の金華山に、初日の出を見に行ってきました!
教会のメンバーと年越しを祝った後、そのまま出発!!
眠いけど…休みたいけど…初日の出が見たい☆
IMG_2088.jpg
到着してから一目散に、
一番高い場所(岐阜城)を目指す私たち。
真っ暗だった空が、心なしか澄んだ空気をまとってきて、
まさに、「春はあけぼの やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて」の世界。
そしてそして、段々と…
現れた!!!
IMG_2089.jpg
眩しくて見えない太陽、
昇った途端に景色が一変する太陽に、
神様のエネルギーの物凄さを感じたし、
この物凄い奇跡のようなことを、
正月の明け方だけでなく、
毎日運行されている神様の愛が物凄いと思いました!(T_T)
毎日毎日変わらずに与えてくださる約束。
まるで指輪のようでした。
人がいましたが、お祈りして讃美も捧げてきました!!
とても、力を受けました(*^_^*)
2016年、頑張ります☆