摂理人生初☆教会での年越し

cute-2016-new-year-card_1017-1500.jpg

ハレルヤ☆
摂理の名古屋嬢MiKです(^^)

ハッピーニューイヤー♪
昨日は摂理に来てから初めて! 教会で年越しをしました〜☆

 

毎年、年末年始は実家で家族と過ごしていて、毎年とっても残念に思っていましたが、 ついに今回は帰省日を1/1にして教会の年末行事に参加しました!
賛美して、感謝して、御言葉聞いて、1年を振り返り… そしたらもうカウントダウン、そして2016年!!
思いっきり賛美して栄光を帰しました☆
そしてMiKはイラストも捧げさせていただきました(^-^)

あ〜、本当に参加して良かった。 紅白観るよりも エンターテイメント観るよりも 親戚と雑談するよりも

本当に楽しい。最高に幸せ。

 

そして最後には炊き出しの豚汁と豚の角煮… 本当に愛が溢れる年末年始でした。 感謝します。

しかし、MiKはその日、絵の描きすぎで体が痛くなってしまい、 そのまま徹夜&立って賛美によって本当にふらふらになり、 今日1/1は体が痛すぎて起き上がれず、昼過ぎまで布団に倒れていました。。。

 

こんな始まりでしたが、どうなるのか2016年?!
とても楽しみです。
みなさま今年もよろしくお願いいたします☆

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理公式サイトMannam&Daehwa(マンデー)でイラストを描いているリケジョ。普段は医薬系の研究開発に携わる。実は博士号持っている。イラストを通して摂理の御言葉を紹介していきます♪