あずきちゃん with ピカチュウの巻

 

 

あずきちゃん in Germany なう。

 

 

 

なぜなら、、、神様がそのように導いてくださった。

 

 

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

 

 

 

 

中学生のときからの海外に住むという夢、これまでこの夢を希望にがむしゃらに歩んで来た。

 

 

 

 

しかしなにをやっても上手く行かず、むしろ遠回りばかりだった

 

 

     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

 

 

でも今振り返ると、その道のりがあったからこそ摂理に来れたし、神様の愛を感じられる。

 

 

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんは7年前にもドイツに留学をした。

 

 

 

そのときは初めての海外初めて長く親元を離れるから不安しかなかった。

 

 

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

 

 

 

 

不安を和らげるため、お守りとしてピカチュウの大きなぬいぐるみを首に下げてドイツに入った。

 

 

 

 

楽天

 

 

 

空港に迎えに来た女性があずきちゃんを見て「なにそれ?( ゚Д゚)」と一言。

 

 

 

あずきちゃん「ピカチュウですよ( ゚∀゚)」

 

 

 

 

お迎え女性「そんなことはわかる(`Д´)  なんなの、それ?」

 

 

 

 

あずきちゃん「お守り代わりです。( ・∀・)」

 

 

 

 

お迎え女性「あっそ。(`Д´)  ドイツではそういうの有り得ないから。マジで変な目で見られるよ。」

 

 

 

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u' 

 

 

 

「いや、日本でも同じです。(´・д・`)」と友達がボソッと呟いた。

 

 

      |:::::::::::
      ∧_∧::::::::
     (´・ω・`) :::::::: 
◎ー)  /     \::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 ):::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)--- 

 

 

 

 

 

 

あずきちゃん母が「今回はピカチュウ持って行かないの?」と言ったけど、、、もちろん日本に置いて来た。

 

 

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

 

 

ピカチュウに限らず、あずきちゃんは神社で買ったお守りを財布に入れて常に身につけていた。

 

 

 

 

でも今回はピカチュウも神社のお守りも持って来ていない。

 

 

 

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

 

 

なぜなら神様が常に側にいて守ってくれている確信があるから。

 

 

 

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

 

 

その証に、離陸して空を見るとがかかっていた。

 

 

 

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

 

 

更に、経由地のヘルシンキに着くときにもが空にかかっていた。

 

 

 

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

 

 

 

 

虹は約束を意味します。

世の中の人たちは虹だと言っているのですが、そうじゃないのです。

約束です。まったく違うのです。

約束して、虹の半分は神様の宮殿の、神様の御座の後ろを囲っています。

2011-07-08

by:Brandon Godfrey