神様を怒らせたら怖いんだぞ!の巻

 

あずきちゃん、ニュースを見ていた。

 

 

 

 

「あ!この人知っている。」

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

「一緒にビジネスやっていた人だ。」

 

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

逮捕されたらしい。

 

 

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

これで何人目だろう。以前一緒にビジネスやっていた人が逮捕されるのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんはこの人とビジネスをしている期間に、摂理に出会った。

 

 

 

 

 

ビジネスを選ぶ神様を選ぶかの究極の選択の結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんは神様を選んだ。

 

 

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

 

もしあずきちゃんが神様ではなく、ビジネスを選んでいたらどうなっていただろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

先週の主日礼拝のとき、韓国のメンバーが強姦魔に襲われたという話を聞いた。

 

 

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

 

 

 

結局、彼女は強い精神でその強姦魔に打ち勝った。
そして、その男は常習犯で、悔い改めることもしなかったから、神様はその男の行ない通りに報いられたという内容。

 

 

 

 

神様は大事な天の新婦を必ず守ってくださる。

 

  ∧_∧_       __
 ( ・∀|[ニ:|ol      | i \ \
 ( つ ∩ ̄      | i  l =l
 と_)_)       | |__ノ  ノ
             | ̄ ̄| ̄ ̄|

 

 

 

実はあずきちゃん、信仰を持つ前、EXILE系のイケメンに襲われたことがあった。

 

 

 

 

 

あずきちゃんは自慢の大声で叫び、抵抗した。

 

 

 

     (\  ∧ ∧   カッ
      < `( ゚Д゚)
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 

 

 

「近所迷惑だから静かにしろ」

 

 

 

あずきちゃん「こっちが迷惑だ。そういうお店にでも行って、やってこい」

 

 

 

「そんな汚い女には興味はない。」

 

 

 

 

あずきちゃん「汚いのはお前の方だろ」

 

 

 

 

格闘の結果、奴は降参した。

 

 

          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  プギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l   
       ヽm9 /   
     //`ヽ \  
   _//  / / 
  (_ノ   (__,)  

 

 

この男は今頃どうなってるんだろうか。

 

 

 

神様と御子を信じる善なる人を苦しめ、苦痛を与えた者たちは、神様が特に許さないで、刑罰を与える
2012年9月14日

 

 

 

全能でいらっしゃる神様がどれほど恐ろしく怖いのか、裁きを受けてみないと分からない。
神様は肉だけではなく霊もお裁きになる。だから数千年も刑罰を与える裁きをなさるのだ。
2011年12月27日

 

 

 

イケメンだからって調子こくなよ!

 

 

   ∧∧
  / 怒\
 (  `ハ´)   
 ( ~__))__~)
 | | | 
 (__)_)

 

 

 

神様を怒らせたら怖いんだからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様は必ず、神様を愛する者のことを守ってくださる。

 

 

 

神様、あずきちゃんは神様に出会えて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

  (\_/)
  ( ´∀` )<涙拭けよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

 

 

 

 

 

 

3849317251_e2d74cf04c

by:payalnic