いんたーなしょなるの巻

 

今日は日本に来ているフィリピンメンバーの子と交流したよ。

 

そのフィリピンの子が御言葉を学び中のオーストラリアの子にBible studyをしてくれるとのことで、あずきちゃんも入れてもらった。

 

   ∧_∧アヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!!
  . (  ゚∀゚)___。  \从/
 ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―
   人 ヽノ ⅲ|| ̄゛  /W'ヽ
 . (__(__) ⅲ||_   ガガガガガ…

 

 

今までのあずきちゃんが海外の子と交流する場といえば
クラブ
スポーツバー
旅先くらい。

 

 

クラブやスポーツバーは最近全然行かないから、国際交流する場が皆無と言ってよいほどなかった。

 

   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪

 

 

 

肌の色、生まれ育った国や文化、背景が違っても、神様の元でこんなにもお互い近くなれるんだと感じた素晴らしい一日でした。

 

 

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 

 

 

 

 

 

 

 

講義の中でフィリピンの子が「ただ信じなさい。と言うのではなく、摂理では行なって御力を自分で確認してみなさい。と言う」と言っていて、これって本当にすごいことだなと改めて思った。

 

 

 

 

真実だからこそ、本物だからこそ、「行なって確認してみなさい」と堂々とおっしゃる。

 

 

 

 

      ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´

 

 

 

 

 

あずきちゃんは貯金もないにもかかわらず仕事を辞めて御言葉を学び始めたから、
「勢いで仕事を辞めたけど、貯金はないのに借金がある。大丈夫なのだろうか…」と不安で不安で不安で仕方なかった。

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

だけど、お姉さんたちは「神様が守ってくれるから大丈夫」と言うだけ。

 

 

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

本当かよ。|д´) 

と思ったけど、「確信がなかったら、こんなこと言えないだろうな。」と思って、あずきちゃんは信じて天に全てを委ねた。

 

 

 

 

御力を実感したからこそ、あずきちゃんは今 摂理にいます。

 

 

 

2016-05-28 13.00.41

お昼に冷やし中華を一緒に作り、食べたよ。

あずきちゃん、語学力ないから勉強しなきゃ∩゚∀゚∩ age