白鳥の飛行機の巻

 

伊勢志摩サミット、無事に終わりました。

 

 

 

ヨカッタヨカッタ。

 

 

∩゚∀゚∩ age

 

 

 

 

 

 

サミット期間、仲良しの掃除のおばちゃんが
「エム フォー スワン見れるかしら」

「あたしねぇ、昨日も今日もオバマ大統領のエム フォー スワン見たよ」とか言うから

 

あずきちゃんは、オバマ大統領が乗ってくる飛行機の名前を
エム フォー スワン
だと思っていた。

 

 

 

            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   /⌒ヽ    /ミヽ
   ( ^ω^)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

 

 

 

なぜ白鳥?!!!と謎だったけど
文字で見てみると Air Force One

 

 

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

 

 

 

なるほど!

 

 

全然白鳥やないやないかーい。

 

 

 

 

百聞は一見に如かずですな。

 

Air_Force_One_over_Mt._Rushmore-small

画像wikipedia

 

 

 

 

あずきちゃんは、「詰めが甘い」を「爪が甘い」とか
「灯台下暗し」を「東大デモクラシー」とかとか、、、

 

 

 

間違って認識し、使っていたものがたくさんあった。

 

 

 

(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

聞くだけでは曖昧なことも、目で見るとはっきり理解できることがこの世には多すぎる。

 

 

 

ただ単に、言語能力が乏しいだけかもだけれども。。。

 

     /⌒ヽ
    (^ω^ )  テクテク…
    _( ⊂ i
.   └ ー-J

 

 

 

イエス様が御言葉を伝えていた時代、技術が発達していないからただ耳で聞くしかできなかったけれど、
今この時代は、耳でも聞けて、原稿でも読むことが出来る。

 

 

 

 

本当に祝福された時代だ。

 

 

それにあずきちゃんは、摂理に来てなかったら聖書を文字通り信じるタイプだったに違いないから、
聖書を正しく、わかりやすく教えてくださる鄭明析先生に感謝です。

 

 

♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 と/  )))
  (__/^(_)

 

 

 

正しく知るって本当に大事だとエア フォー スワンを通して、再確認出来ました。